社長通信 社長・瀬川文宏が気になること、考えさせられたことを綴ります。

2015年01月01日

High-Value Companyへ

富士山

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
また、旧年中は、格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

お客様を取り巻く環境の変化は激しさを増しています。このような変化の激しいグローバル時代の中では、独自の価値創造と組織や会社を超えたコラボレーションによる“スピード感”と“柔軟性”が強く求められています。

クラウド・ビッグデータ・モバイルなど、テクノロジーの著しい進歩は、新たなビジネスモデルを創造させています。ITは、お客様の事業に貢献する直接的な武器として、今後もますます重要性が高まっていくことでしょう。

今年から新たな中期経営計画をスタートさせます。激しい変化に果敢に立ち向かうお客様の経営基盤強化に役立てますよう、そして、時代の荒波を切り開いていくお客様の真のパートナーとして、さらに高い価値を提供できるHigh-Value Companyに向け、お客様と共に成長していきたいと考えています。

当社が本社を置く神戸は、阪神・淡路大震災から20年を迎えます。「決して諦めない心」をITソリューション・サービスにのせて、お客様の夢へのチャレンジに、より一層、尽力して参る所存です。

本年もご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


2015年1月

ITの可能性が満載のメルマガを、お客様への想いと共にお届けします!

Kobelco Systems Letter を購読