• お知らせ
  • 2017年04月20日

設立30周年 記念ロゴマーク制定について

2017年7月1日に、当社は設立30周年を迎えます。

お客様、社員、パートナー様、関連会社社員、社員の家族などのステークホルダーの皆様に支えられ、これまで成長できましたことに、心より感謝を申し上げます。
30周年を迎えるに当たり、これまで支えていただいた皆様への感謝の思い、ここまで成長してきた社員を擁することへの誇り、そして持続的成長を期して激動のIT産業で新たな技術に挑戦したい、このような思いを込めて30周年記念ロゴマークを制定いたしました。

 
 
感謝・誇り・挑戦
~ともに未来を創る~
30th

《記念ロゴマークの理念》
30周年のキャッチフレーズである「感謝」「誇り」「挑戦」の3つのキーワードを、3枚の花びらで表しました。
30の0で囲むことで、聖火のようなイメージを付加しています。30年の間、培ってきた経験や実績を背景に未来に花を咲かせる企業を表現しています。
  感謝 :ステークホルダーへの感謝
  誇り :IT業界において30年間順調に成長し続けた誇り
  挑戦 :コベルコシステムの未来への挑戦

当社は、40周年、50周年、100周年に向け、お客様との信頼に基づく長期的なパートナーシップを確立し、お客様とともに成長してまいります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年のお知らせのニュース一覧

ITの可能性が満載のメルマガを、お客様への想いと共にお届けします!

Kobelco Systems Letter を購読