• 会社情報
  • 2015年05月27日

IBMユーザー研究会『第53回IBMユーザー論文』にて、弊社の論文2編が銀賞を受賞しました

2015年5月27日


IBMユーザー研究会『第53回IBMユーザー論文』にて、
弊社の論文2編が銀賞を受賞しました



全国IBMユーザー研究会連合会では、毎年、ユーザーから論文を募集しています。今年は論文総数123編のうち、優秀論文が15編選ばれました。そのうち、弊社からは銀賞として以下の2編が入賞しました。他にも、銅賞1編、奨励賞2編のあわせて5編が入賞・入選しています。


銀賞 :保守運用フェーズにおけるアジャイル開発の適用について (事例型)
銀賞 :アプリケーションのデプロイへのDocker導入の提言 (提言型)
銅賞 :プロジェクトに潜む情報漏えいリスク発見アプローチ (事例型)
奨励賞:システム投資を効果的に行うためのシステムマップの構築 (事例型)
奨励賞:コベルコビジネスサポートでの業務改革の取り組み (事例型)


なお、この賞は、事例型論文と提言型論文に分かれ、共に貢献度、先進性、実証性などが評価基準になっています。これまでも、弊社は最優秀賞をはじめ、過去10年で30論文が入賞・入選しており、高い評価を得ております。

今後も、高い技術力と先進的な取り組みで、お客様の夢の実現に貢献して参ります。



2015年の会社情報のニュース一覧

ITの可能性が満載のメルマガを、お客様への想いと共にお届けします!

Kobelco Systems Letter を購読