• 会社情報
  • 2013年02月22日

コベルコシステム社員がマイクロソフトMVPを2年連続受賞

2013年2月22日

コベルコシステム社員がマイクロソフトMVPを2年連続受賞 
~Directory Services部門は世界で85人、日本で5人!~

コベルコシステム(本社:神戸市 代表取締役社長:川瀬俊治)技術・品質統括部の眞鍋忠喜が、マイクロソフト コーポレーション(Microsoft Corporation、本社:米国ワシントン州レドモンド、以下 マイクロソフト)から2年連続でMVPアワードを受賞しました。

マイクロソフトMVPアワードは、米国マイクロソフトが認定した選りすぐりの技術専門家集団を認定するもので、受賞者は全世界90カ国で 3729名、日本中で208名しかいません。
また、眞鍋の受賞したDirectory Servicesという技術カテゴリを受賞したのは、全世界で85名(日本で5名)です。眞鍋は、入社以来、先進技術グループでマイクロソフト社系の開発技術とOS技術の研究と強化をリードしてきました。ここで蓄積した技術力と社外でのコミュニティ活動が評価され、今回の受賞となりました。

当社は、経営ビジョンに、「確かな知識と卓越した技術によるITソリューション/サービスを通じて、お客様の発展とチャレンジに貢献し続けます」と掲げています。業務アプリケーションの効率的な開発とその運用を支えるインフラ技術の強化にも、引き続き積極的に取り組んでいくことで経営ビジョンの実現を目指していきます。

確かな知識と卓越した技術を維持・強化し、お客様の真のパートナーとして今後さらに尽力して参りたいと存じます。

2013年の会社情報のニュース一覧

ITの可能性が満載のメルマガを、お客様への想いと共にお届けします!

Kobelco Systems Letter を購読