• WEB
  • 【終了】

【オンラインセミナー】 製造業におけるグローバル経営管理の実現
~先行事例から探る失敗しないERP導入とは~

開催日:2016年08月02日 (火)
共催:SAPジャパン株式会社
   コベルコシステム株式会社

製造業においてグローバル市場の競争が激化する中、如何に各拠点の状況をリアルタイムに把握するか、業務連携を実現させるかなど、課題を持つ企業は少なくありません。

本セミナーでは、製造業を中心に250件を超える基幹システム導入の実績を持つ当社から、基幹システム導入を成功させるポイントを、グローバル事例を交えながらご紹介します。また、共催のSAP社からは、SAP ERPの特性を踏まえて経営の見える化を実現させた手法についてご説明します。

※当セミナーは、受講者がWeb環境で受講するオンラインセミナーです。


(オンラインセミナーのWebサイトへ移動します)

プログラム

16:00~16:30 即戦力となる基幹システム導入メソッドとは?
コベルコシステム株式会社
基幹システムを刷新する際の、「製造現場とシステムの要求をどのように両立させるのか?」「自社社員のマンパワーが足りるのか?」などの疑問に対して、当社での過去事例を交えて成功させるための秘訣をお伝え致します。
16:35~17:05 グローバル経営管理実現に向けて
SAPジャパン株式会社
SAP ERPの特性を踏まえて経営の見える化を実現させた手法についてご説明します。
17:05~17:20 アンケート回答、Q&A

開催情報

日時 2016年08月02日 (火) 16:00~17:20
参加費 無料(事前登録制)

(オンラインセミナーのWebサイトへ移動します)
セミナー&イベントトップ