ERP

ERP

SAPを中心としたERPソリューションを提供しております。 CRM、PLMとの連携の他、ERPをサポートする周辺システムとの連携実績も豊富です。

概要

コベルコシステムのERPライフサイクルソリューション

コベルコシステムでは導入作業のご支援だけでなく、企画〜保守運用・改善に至るまで、お客様におけるITサイクルをシームレスにご支援させていただきます。 お客様の対投資効果を最大にしていただけるよう、サービス内容・体制を拡充していきます。

img_erp01.gif

※文中に記載された会社名および製品名などは該当する各社の登録商標、または商標です。

機能・特長

お客様のご満足を追求するコベルコシステムのERPソリューション

img_erp02.jpg

これまで当社は、「サービスパートナー」賞(2003年)をはじめ、プロジェクトのインパクト、お客様の評価、プロジェクトのクオリティーなどを総合的に 評価した「プロジェクト・アワード」優秀賞(2006年、2007年、2010年、2011年、2012年)、及び「ベストサービスパートナー・アワー ド」(2008年)と「セクターアワード」(2008年)を受賞。また、SAP Asia Pacific Japan(APJ)よりアジア圏において顕著な貢献をしたパートナーを表彰する「コントリビューション・アワード」(2011年)を受賞してまいりました。 これらの受賞は、SAPを導入されたお客様が当社のサービスにご満足いただいていることを示す指標とも言えます。
SAPの導入や保守・運用をご検討される際には、豊富な導入実績を持ち、高い評価を頂いているコベルコシステムにぜひご相談ください。

SAP AWARD OF EXCELLENCE 2013で
「プロジェクト・アワード」優秀賞6度目の受賞

お客様のご満足の証

『SAP AWARD OF EXCELLENCE』は、SAPジャパン株式会社がSAPビジネスに大きな貢献をしたパートナーに毎年授与しているアワードです。2013年、コベルコシステム株式会社は、SAPジャパン株式会社から『SAP AWARD OF EXCELLENCE 2013』で「プロジェクト・アワード」優秀賞を受賞しました。「プロジェクト・アワード」は、サービス・パートナーおよびチャネル・パートナーのプライムコントラクトによる導入プロジェクトで、2012年1月から12月までに本稼動したプロジェクトの中から選出され、お客様が当社のサービスにご満足いただいたことを示す指標とも言えます。当社は4年連続6度目の優秀賞受賞となります。

『SAP AWARD OF EXCELLENCE 2013』 「プロジェクト・アワード」優秀
img_erp03.jpg

【受賞プロジェクト】
芝浦メカトロニクス株式会社様向け 新基幹情報システム導入プロジェクト
【受賞理由】
芝浦メカトロニクス株式会社様は、国内外の競争激化に対応するため、生産性の向上に向けてシステム統合と標準化を決断。製造業に実績のあるコベルコシステムテンプレート「HI-KORT]を利用しビックバン導入(+子会社1社、CRM、HCMを含む)を12カ月で実現されたことを評価。

これまで当社は、2003年の「サービスパートナー部門」賞をはじめ、プロジェクトのインパクト、お客様の評価、プロジェクトのクオリティーなどを総合評 価した「プロジェクト・アワード」優秀賞(2006年、2007年、2010年、2011年、2012年)、及び、2008年には「ベストサービスパート ナー・アワード」と「セクターアワード」の受賞実績があります。
これらの受賞は、SAPを導入されたお客様が、コベルコシステムの仕事にご満足いただいているという一つの証と言えます。SAP導入をご検討される際には、豊富な導入実績を持ち、お客様からの評価も高いコベルコシステムに、ぜひご相談ください。

SAP社2013年AWARDページ

お客様とともにどこまでも

img_erp04.jpg

コベルコシステムは1994年、本格的IT経営時代の到来を見据えいち早くSAPビジネスに参入。以来、製造業を中心に140案件を超える国内外企業のERP導入サポートを手がけるとともに、業務プロセスの最適化に関する豊富なノウハウを蓄積してきました。 システムサポートにあたっては、海外パートナーを含む各分野のスペシャリスト400名体制で対応。ERPの導入はもちろん導入後の運用・活用についてもきめ細かなサービスを提供しています。 セキュリティ面においても、厳格な社内規定に基づいてお客様別に個別ブースを設置するなど万全の体制を構築。 またハイレベルのハウジング・ホスティングサービスも提供しており、阪神大震災の際もその優れた安全性に対し多くのお客様から高い評価を受けています。
サポートセンターではお客様別に個別ブースを設置するなどセキュリティ面でも万全の体制を構築しています。

導入事例

アンリツ株式会社様

アンリツ株式会社様

業務プロセスが異なるグループ5社について、わずか4年でSAP ERPの導入を完了

T社(電機機器メーカー)様

T社(電機機器メーカー)様

SAP R/3で基幹システムを再構築、リアルタイム経営を実現

ソリューションに関するお問い合わせ・資料請求はこちらから

お問い合わせ・資料請求