Autodesk Maintenance Subscription

Autodesk Maintenance Subscription

オートデスクが提供する年間契約のソフトウェアメンテナンスプログラムです。

概要

Autodesk® Maintenance Subscription(オートデスク メンテナンス サブスクリプション)の特典

Autodesk Maintenance Subscription

Autodesk Maintenance Subscriptionは、オートデスクが提供する年間契約のソフトウェアメンテナンスプログラムです。ご契約により、最新の製品と拡張機能をいち早く 入手できるほか、クラウドストレージ、技術サポート、柔軟なライセンス利用などさまざまな特典*が得られます。製品の使用開始後の契約も可能です。まだご 契約いただいていない方は、ぜひご検討ください。

Autodesk® Maintenance Subscription おもなメリット

  • 前バージョンの使用
    プロジェクトや業務のニーズに応じて、前バージョンが使用可能
  • 技術サポート
    Webサポートまたは電話サポートの利用可
  • 海外持ち出し
    年間90日間 海外への製品の持ち出しが可能。また、お持ちの製品の外国語版も利用可
  • ホームユース
    会社だけでなく自宅でも製品を使用可能
  • 最新バージョンの入手
    契約期間中にリリースされる最新バージョンをいち早く入手
  • 設計コラボレーション
    Autodesk® 360にユーザ専用の25GBのクラウドストレージの利用可。製品によってはクラウドコンピューティングによる各種演算解析が可能に

※製品やサービスによっては、Autodesk Subscription の特典の一部を利用できない場合があります。

Autodesk® Maintenance Subscription おもなメリット

  1. 最新版ソフトウェアの入手
    • 最新の設計ツールを活用
    • 生産性の向上
    • アップグレードコストの削減
    • 計画的なソフトウェアの予算管理
  2. 柔軟なライセンス運用
    • 前バージョンと最新バージョンの両方で作業
    • 自宅とオフィス両方のコンピュータにソフトウェアをインストール
    • ライセンスの有効なソフトウェアを、購入した国以外の場所で最大 90  日間使用可能
  3. Autodesk® 360 クラウド特典
    • モバイル性の向上: 作成元の設計ソフトウェアがなくても、いつでも、どこでもオンライインでファイルにアクセスし、共有が可能
    • コラボレーションの改善:ファイルを作成した設計ソフトを持たないユーザとでも、ファイルやその他のプロジェクト データを共有可能
    • 設計の最適化:統合ワークフローの一環として複数の設計案のパフォーマンスを検証
  4. 技術サポート
    • Web インストール、環境設定などで、オートデスクの技術サポートの特典を活用
    • ベースの追跡と管理により、サポート状況を把握
img_autodesk_subscription02.jpg

ソリューションに関するお問い合わせ・資料請求はこちらから

お問い合わせ・資料請求