• 東京
  • 【終了】

Dynamics AX テンプレートを活用してクイックな導入!
~事例から学ぶ効果的な導入の紹介と、体感ハンズオン~

開催日:2016年07月27日 (水)
共催:コベルコシステム株式会社/日本マイクロソフト株式会社

事例紹介とハンズオンを通じて効果的なERP導入をお示しします

景気に改善の兆しが見え、今後の先行きが期待されています。しかし、世界を相手に戦い続けている日本企業は、引き続き激しい競争の中でビジネスを遂行しなければならず、競争力強化が必要不可欠なものであることは変わりません。

本セミナーでは、事業戦略を支えるIT基盤としてERPを効果的かつ早期に立ち上げることを可能にする、コベルコシステムのDynamics AX業務テンプレート“HI-KORT AX”をご紹介します。そして、実際にテンプレートを用いたDynamics AXをハンズオンで体感していただきます。
効果的なERP導入の事例とそのポイントと、ハンズオンを通じて、貴社ご検討のヒントをお持ち帰りください。

こちらのセミナー・イベントは受付を終了しております。

プログラム

14:00~14:30
1.Dynamics AX業務テンプレート“HI-KORT AX”とは

昨今企業の経営計画を読み解くと、「サービス」「ソリューション」「イノベーション」「グローバル経営」等への注力が傾向として見て取れます。これらの事業展開を支えるIT基盤としてERPを効果的に早期に立ち上げることを可能にするコベルコシステムのDynamics AX業務テンプレート“HI-KORT AX” について紹介します。

14:30~15:00
2.具体的な事例から学ぶ効率的なERPの導入

成長戦略を支えるためのIT基盤としてのERP。数多くの導入実績を誇るコベルコシステムより、具体的な事例とその課題解決のポイントについてご紹介します。

15:00~15:10 休憩
15:10~16:50
3.Dynamics AX 体感ハンズオン! ※1社様1環境となります

日本特有の商習慣に対応した各種機能を追加したコベルコシステムのDynamics AX業務テンプレート”HI-KORT AX”を実際体験していただきます。
会計業務を中心に、販売(受注/売上)~購買(発注/仕入)の一連の流れを体感いただきます。
(操作体感の為のものであり開発技術をご説明するものではありません)

16:50~17:30
4.個別相談会 ※事前申込制

事前にご要望を頂いたお客様との個別相談会

開催情報

日時 2016年07月27日 (水) 14:00~17:30(受付 13:45~)
参加対象者 ・スタンダードなERPをまずは実際に体験されたい方
・事業展開に現行システムが耐えられるか心配な方
・昨今のIT基盤動向の具体例にご興味がある方

※同業者のお申込みは、お断りする場合がございます。
定員 5社
参加費 無料(事前登録制)
会場

日本マイクロソフト 品川本社
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー 30階
・JR/京急「品川」駅 港南口から徒歩3分

こちらのセミナー・イベントは受付を終了しております。

セミナー&イベントトップ